納涼!スパンキング怪談夜会【今日もスパ日和】

納涼!スパンキング怪談夜会

毎日毎日、性懲りもなくおしりを叩き、叩かれる日々を描く【今日もスパ日和】。全6話予定。エアコンが壊れているため、暑さくて仕方がないオフィス。ここは怖い話で涼もうと、みんなで怪談会を開くことに……

七峰

いや、いくら予算がないと言ってもエアコン直さないと熱中症になるわ。ちょっと修理屋に電話してみる。

任務に失敗したら軍法会議にかけられ、おしりペンペンされてしまうのだ
そうだみなさん、今夜怪談大会でもしませんか?
楽しめないのにMなのかな? どっちもいけます
床に古いパドルが落ちている。そうだこれを使おう!
夜中は9人が四つん這いで叩かれてたってことじゃないですか
最近噂になっている妖怪がいるのだよ。その名は、妖怪お尻叩き!
もう男子に犬のおしっこの匂いとか馬鹿にされたくないし。
それはもしかしたら鞭の付喪神なんじゃないかな?
神山

あれ? よくみたらこのフロアの窓ってハメ殺しじゃなくて開くようになってるじゃん。この階かなり高いから、開けたら涼しいんじゃない?

七峰

この高さで窓開けるな!

吉川

このオフィスの3Dモデルを組んだ時、パーツをよく見ずに、全部一戸建て用のスライド窓にしちゃったんだよね…… もうめんどくさいからそのままだけど、どう見ても、これ開くよね。

目次
閉じる