【連続企画】『”Frank” and I』邦訳のサイト掲載を開始します。

"Frank" And I トップページ

かなり前に管理人が気まぐれで日本語に訳して、Kindle に出していた、イギリスの古典スパンキング小説、

『”Frank and I”(フランク・アンド・アイ)』(作者匿名、1902年出版)

元々、いまや完全にアフィサイトと化したR18用サブサイト(当サイトの旧アダルトカテゴリーを外出ししたもの)がもうちょっと面白くなるようテコ入れしたいと思い、そちらで公開する想定で誤訳や言い回しの修正を進めていました。

が、読めば読むほど、これはちょっとメインサイト(ここ)で公開した方がよい気がしてきまして…… 120年前のイギリスであろうと、スパンキングマニアが考えることなんて今と変わらないな、という歴史的な面白さがたっぷり詰まってます。フランクもかわいいし。

よって、このサイトはNOポルノが(名目上では)ポリシーではあったものの、今回「これは文学芸術なので例外だ!」という伝家の宝刀で、当サイト直下に置くことにしました。(全然文学じゃないです。ただのエロ小説です)

折角出すので、作品解説ページも別途作れればと思います。

アフィサイトは…… とりあえずそのままで。どうすりゃいいんだ、あれ……

——————-

TOPページができました。

目次