【スパンコラム】「ドミトレスク夫人の尻を叩く遊び」海外で流行る

神山
バイトのあみだよ!

半年目にして初スパンコラム参戦だよ!

あなたの人生に1ミリも幸福も損害も与えないような、めっちゃどうでもいいけどそれでもある程度はHOTなスパンキングトピックでぐだぐだトークする、スパンコラムだよ。

バイオの8作目『バイオハザード ヴィレッジ』が発売されたよ! 私もゆりなさんのラボで(仕事中に)楽しんでるよ。公式もかなり頑張って「怖すぎない」押しの宣伝をしていたけど)、確かにそこまで怖くなくて、アドベンチャー風だね。(ていうか前作がアホみたいに怖過ぎたんだよ)

これが、吉と出るか、凶と出るか。

さてさて、なんかYouTubeで海外のバイオの動画を漁っていたら、なんか ass slap の動画が結構な数UPされてるんだよね。例えばこれ。

神山
ただお尻をペンペンして殺されるだけの動画のくせに、投稿4日で650万再生されててわろた

さて、一体何事かと申しますと、

この『バイオハザード ヴィレッジ』のボスの一人、吸血鬼のドミトレスク夫人が、身長290cmという超デカ女…… いや、高身長ガールなわけですよ。私の2倍くらいあるね。

見た目も完全に八尺様だよ! 別に八尺様見たことないけど。

そんなに大きな女性だと、何が起こるかと言うと……

後ろに回り込むと、ちょうど目の位置に大きなお尻が来るよ!

普通だったら相手のお尻を武器で攻撃なんてできないけど、デカすぎてお尻が武器のベストポジションに来るせいで、無駄にお尻を叩かれてしまっているドミトレスクさん。なお、ダメージは全く通らない模様。

いいなぁ無敵のお尻。私のお尻も無敵だったらよかった……(切実)

っていうか、上の動画のハエ叩きはなんだ(笑) CAPCOMさんは、パドルかなんかをDLCでもいいから追加してほしいわ。私、買う。

吉川
ちなみに、ドミトレスクっていう姓は、とてもルーマニアだね。吸血鬼だからルーマニアなんだろうけど。

東欧の人は女性がなかなか美人ぞろいで、超ほくほ……
神山
ゆりなさん、今日は珍しくアミ・オン・ステージだから割り込んでこないでよ、いいとこだったのに!
吉川
すまぬ少女よ

また頑張り給え

Recommended