【スパンコラム】『FANZA BOOK』から読み解く日本人のスパンキング観
おつかれさまです。源です

あなたの人生に1ミリも幸福も損害も与えない上、日本人の99%が何の興味を持っていないようなスパンキングトピックでぐだぐだトークする、スパンコラムでございます、なんてね。

なんとR18バナーが私になりました。

R18-バナー

管理人は前のバナーを見る度に「こいつなんかむかつくな」と思っていたようです。自分で作っておいて勝手な話ですが、闇に葬り去ります。

さて、『FANZA BOOK』というFANZAさんが監修している書籍があります。名前にでかでかとFANZAの名を冠していますが、24人の文化人の『エロ』に関するインタビュー集となっています。一応リンク貼っておきますが、特に買う必要はないです。何故かと言いますと、

基本的にインタビューはこちらのWeb記事をまとめたものだからです。

FANZA Magazine はDMMが自社の源流であり主力であるR18コンテンツを「FANZA」と名称変更することで、ブランドの切り離しを図った際のキャンペーン企画のようなものです。よって今は稼働していません。

さて、インタビューはまあスパンキング的な旨味が皆無なので、とりあえずおいておきましょう。この本の最後に

FANZA REPORT
性に関する統計調査

という付録がついています。Webにもありますよ。

こんなのめっちゃ面白いじゃないですか!

FANZAの人気検索ワードなんかが載っています。これで「スパンキング」がどのあたりにいるのかを見ることで、日本人のスパンキング観を知ることができるのではないでしょうか。

それでは見て行きましょう。わくわく。

  1. 熟女
  2. 巨乳
  3. 痴漢
  4. 人妻
  5. 中出し

……

まあ、5位に入るのは流石に厳しいですかね。なんと25位まで掲載されているので、順番に見て行きましょう!!

……

—— あれ、掲載されている25位までに「スパンキング」が入っていない……

そ、そんなことはない、はず。これは何かの間違いです!

あ、書籍には載っていない「FANZA REPORT 同人編」なんていう記事があります。そう、スパンキグはニッチなフェチであり、同人でこそ輝くはず!!

人気ジャンル……

  1. 寝取り寝取られ
  2. 人妻
  3. 催眠
  4. 女装・男の娘
  5. 熟女

……

25位内に「スパンキング」は入っておりません。17位に、す、スカ○ロがいるというのに……

七峰
あれ師匠、なんか顔色悪いですよ。また変なセルフお仕置きでもしてたんですか?
うえええん、七峰~!! 私たち需要ないかもしれない~!! 明日から『NTR白書』に宗旨替えしようっ!!
七峰
ななななななんじゃい
それともやっぱり、17位の「スカ○ロ」勢力を壊滅させて、我々をねじ込ませるべき??
七峰
いや、よくわからないですが、なんだって我々と同じ性癖群の一翼を担っているんです。仲良くやりましょう、両方好きな人もいるでしょうし(私にはわからないけど)
そ、そうだなっ

じゃあ、私も業界にスパンキングの需要を少しでも知ってもらうために、一生懸命がんばるよ
七峰
はい。なんだかよくわからないけど、これからもお願いいたしますね

編集注

同人ランキング8位の「調教」には、スパンキング要素が確実に含まれると考えています。しかしながら、家庭でのおしおきハンドスパはさすがに調教に入らないですよね……

Recommended