【スパンコラム】”トランプ×バイデン” スパンキングという誰得グッズ

おつかれさまです。和泉です。

あなたの人生に1ミリも幸福も損害も与えないような、めっちゃどうでもいいけどそれでもある程度はHOTなスパンキングトピックでぐだぐだトークする、スパンコラムでございます。

今の口上は吉川さんの受け売りです。まあ、お仕事なのでやりますけど。

前座的にちょっとお知らせがあります。今週、R18のトピックがもうちょい分かりやすい方がいいかなと思って、R18要素が強い記事の冒頭にバナーを追加しました。これです。

なんかセクシーアメコミ風だったら面白いかな、と思って試行錯誤したんですが、正直アメコミなんてよく知らないので、結局途中で迷走し始めて、無理やり着地させました。

一応ここは全体的にR18ではあるのですが、とはいえスパンキングのエロティック度合いはたかが知れているものがあります。そんな低アダルティーなものだけで満足な方は、このバナーに注意いただければと。

和泉
というか、七峰さん、フォトショ加工しすぎですって。
吉川
まあ、ちか先生、スーツ着ているにも関わらず、帰りにコンビニで酎ハイ買うと身分証提示求められるからね。そんな人に18禁だ! とか言われてもキッズは困惑だから許したげて。


さて、先日2021年1月20日、アメリカの大統領が変わりましたね。トランプ氏からバイデン氏になりました。

去年は、アメリカ大統領選挙で色々大変そうでしたが、そんな中私、こんなクリスマスグッズを見つけました。

Trump Spanking Joe Biden Merry Trumpmas Christmas sweatshirt, hoodie, sweater, long sleeve and tank top (americastee.com)

じゃん、

クリスマスプレゼントとしてバイデン氏のおしりを叩くトランプ氏

…… な、なんか変な目で私のこと見てませんか? いや、別に私これ欲しいなんて思ってませんよ! ほんとにほんと!

見てください、この「MERRY TRUMPMAS」とかいう小学生レベルの雑なデザイン。ひどいですね、いらないですね。そう、そういえばアメリカ人は風刺でスパンキングを多用しますね。風刺対象を子供扱いしてからかう意味合いがあるのでしょうが、子供扱いでお尻叩きが出てくるのは、やはり生活にスパンキングが深く浸透しているからなんですかね。きっとそうですね。もし日本の新聞で日本の首相が尻叩きされてたら、気持ち悪くて購読止めますね。でもまあ、Tシャツはいらないですね。

七峰
ちょっと和泉さん、国際便でめっちゃウケるTシャツ届いたんだけど、これ発注した?
和泉
あああ、それ国際文化研究資料ですっ……!

Recommended